log

マジク・リン

05 21 *2010 | キャラ別

前回更新が3月とか……。でも愛は衰えていません!!

最近ブラディ・バースという言葉に尋常ではないときめきを感じます。
だってマジクですよ!?マジクにときめくとか何事という感じなのですが、仕方ないですよね。
BOXで一番化けたのは彼だと思っています。
昼行灯、魔術戦士騎士団最強……萌え。

こうなってみると、東部編の彼の格好わるい悩みっぷりも意味があったということですよね。むしろそれがあったからこその愛おしさ!よくがんばって一人前になったね、がんばったよ、よしよしというおかん的感情を押さえられません(笑)

ところで彼は将来、結婚とかするのでしょうか。
個人的にはマジク×ラッツベインを推奨したい気持ちと、それは犯罪だろう……(遠い目)という気持ちが錯綜しています。だって乳幼児期から知ってる友達と師匠の娘……うーむ。
じゃあ普通の女性と結婚したりするのかっていうと……あの年でああいう雰囲気だと簡単にはしないと思うし。
ヴァンパイアの女性との悲恋も関係してるんでしょうね……だってマジクって恋愛に関しては……。
なのでそこをすっとばして、マジクをがんがんひっぱっていってくれるような人がベストなのじゃないかと思います。

……やっぱりラッツベインか(笑)

21:36