log

テストがおわったーぞーーー!!

03 01 *2010 | 四方山話

(資格)試験でバタバタしていました。
しかし……!!何!?モツ鍋の悲願で一体なにがあったんですか!?……見る所が間違っているのでしょうか……。。何のことかわからない、寂し過ぎる。

10日はアンソロジーの発送ですよね!!もう、すっごく楽しみにしています!!
すっごく楽しみにしています!大事なことなので二回言いました。

そして、リンクいただいている方々、本当にどうもありがとうございます。ただの感想サイトなのに申し訳なさを感じつつも嬉しいです。
いい加減小説書きたいです。
でも、オークリは……うーむ、原作を全部再読してからにしたい。あの空気感を大切にしたい……と思うとなかなか書けません。
そして正直に言います。

今私の中で、空前のマジクブームがおきています。
本編を読み返していたら、なおのこときました。落差がたまりません。
ギャップ萌えです。
なにかかきたいーーーー!!

21:44

comment

未承認 2016.10.25-00:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key