log

あくまてき……活躍、だと!?

03 02 *2010 | 四方山話

世羅さんってもしかして天使とかそういうご職業ですか?
きゃー!もう大感謝です!!!
言葉に表せないほど興奮しました!!

「キエサルヒマを往復するスクルド号に紛れ込んで」現大陸にやってくるゴンゴン(*コルゴン)とか妄想が広がります。紛れ込んで……!!きっと船の貨物入れとかで小さくなって携帯食料をもそもそしながらやってくるんだよ!!そしてそのうち携帯食料が切れて、目を開けたまま延々と天井の染みを数えたりして!!(って私はコルゴンをなんだと思ってるんだろ 笑)
意外とキースと話が会うかも知れない。

マジクの恋物語も気になるなーっていうかやっぱりそれがあるから独身なのか。もう、秋田先生ってばどSすぎる!でもそんな先生がすきっ!

22:39

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key