log

オリキャラな妄想

02 11 *2010 | 四方山話

マリアベルって子供いるんだろうか。もしいたとしたら結婚相手は……?
普通に考えて、本編には登場していない誰かなんだろうけど。

ハーティアとかどうですか?

ダメですか?なしですか?マリアベル美人だし、私的にありなんですけども(笑)
ありかなしかはともかくとして、もし二人が万が一の確立で結婚(多分別姓)したとして、娘と息子とか生まれちゃったりして、その二人が新大陸の叔母宅に尋ねたりしたら……!!
という妄想が現在のマイブームです。

「君は叔母さんの若い頃にそっくりだね」

な娘と。

「姉さん……自重してくれ……頼むから」

な息子。
多分誰も楽しくないだろうけど、私だけはすっごく楽しいという変な妄想でした。

22:15 [Comment:1]

comment

未承認 2016.10.24-23:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。