log

レティシャ・マクレディ

01 29 *2011 | キャラ別

ティッシ!
女性キャラではクリーオウの次に好きです。可愛い人だなと。
弱い様で強いのがクリーオウなら強いようで弱いのが彼女なんじゃないかと思っています。
あとすごく普通
魔術の才能があっただけの普通の人、という印象が強いです。もしもそんな才能がなくて、両親が健在だったら全然違う生き方をしたんじゃないかなと(ケットシー家は魔術士の一族なので、普通のお家の生まれだったら、という過程で)
アザリーがどんな環境で生まれようと「アザリー」になるのと対照的に。
染まりやすい。
非常に女性としての性を強く持って生まれて来たのがティッシなのかなと。彼女が望んだ幸せ自体本当にごくありふれたものでしたしね。五年も弟と妹を待ち続けられたのも、女性ならではの感性だと思っています。
深窓のご令嬢が似合いそう(癇癪持ちだけど)
今時のキャリアウーマンよりも良妻賢母たる方が楽に幸せになれるタイプなんじゃないかなぁ。それを当人が良しとするかは別の話ですが。

ティッシは今幸せなのかな。家族を再び手に入れて幸せなのだと信じています。

18:39