log

マジク×ラッツベインに対するないだという気持ちとあったらいいなという欲求的なにか

07 10 *2010 | 四方山話

暇になるとマジク×ラッツベインがありなのかないのかという思考に嵌ります。
もしも私が今十代だったら、「全然ありでしょ!むしろなんでなし?」と思うのですが、私もいい年、周りの友達結婚して子供いるよな感じのお年頃。
生まれる前(友人妊娠三ヶ月)から知ってるお子さんがすでに幼稚園とか行っちゃってるお年頃(大事なことなので二回言いました)
と……なると、幼児期から知ってる子が恋愛対象になるのか……無理だ……。私は犯罪者にはなれない。マジクならいいけど(おい)
だって相手が何歳になろうと、赤ん坊がもうこんな年に。私もいい年になるわけだよなーとしか思えないって絶対。
でも、マジク×ラッツベインのカップリングは諦めたくない!!
なんだこの矛盾した気持ち。
あれですよね。マジクには幸せになって欲しい。結婚=幸せとは思わないけど、あの子意外と抜けてるから、ガンガン引っ張って行ってくれるような女の子に尻にひかれた方がいいんじゃなかろうか、っていう気持ちの現れでしょうか?

ま、ラッツベイン自体はドロシー様の息子に憧れてるみたいですが。

でもなーないだろうと思いつつ、あったらいいなーなんて考えました。
纏まりがありませんがこんなところで。

13:58