log

成長!

01 29 *2010 | 四方山話

ただいま我が森に集え狼読書中。

読みながら、クリーオウ大人になって……本当に今更だけど彼女お嬢様だったんだなーと思いました。
何不自由なく暮らしていたお嬢が、「魔王のボディーガード」と呼ばれるまでに成長するなんて、すごすぎる。s

やっぱりオークリ好きだ。
ただ実を言うとモツ鍋不定期連載が始まるまでは、最終的にオーフェンがくっつくのは、コギーなのかなと思っていました。
だって作者さまが「オーフェンが時々寄りかかって休める存在」みたいな発言をファンブックでしてたから。
アザリーとだったら「破滅する(笑)」とか言われてたな。確か連載中に発売されたファンブックだったと記憶しています。
だからオーコギが公式カップルなのかなーと。いや私は今も昔もオークリ派ですけど。

さて、続きを読むか!

23:41 [Comment:0]

comment