log

ツイッター恐るべし

08 26 *2010 | 四方山話

@AkitaYoshinobu: 首がガチガチに凝ってて疲れてる上、プリニーが出ないからという気もするんだけれど、オーフェンの第三部と第四部を、どういう形でか書こうかなーと夢想してる。

ええええーーー!!??となりました。
いやもちろん呟いているだけということは重々承知の上ですが……あったら……いいよね。だって……ほら……オークリでマジクなわけじゃないですか……ああーーーー!!!
ってなりました。呟き。

そしてアンソロ届きました!!もうね、感激!!
実はすっごいものを想像していましたが、それ以上でした。
こんな素敵なものを、どうもありがとうございました!!!まださらっとしか読んでいないのでこれから熟読させていただきます!!

20:16